コーチングをオンライン上で実施している教室のスタッフがブログを執筆中

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフが各々の記事を執筆しております

恋愛や人間関係にまつわる内容が多いため評判が良いです

オンライン上でのコーチング実績が豊富なスタッフがブログを更新しております。恋心に焦がれてしまい寝付けない夜の対処法、または人間関係と幸福感の関係性など、さまざまな記事を掲載中です。
スタッフのプロフィールや教室の紹介といった気軽に楽しめる記事も多く掲載しているため、多くの方々よりご好評いただいております。あらゆる方々をサポートしてまいります。家庭内暴力についても相談に応じますので、気兼ねなくご連絡ください。

先月オンラインお茶会「想像の翼を広げるお茶会」を実施しました^^お客様の声をお一人様分づつご報告いたします^^1.お茶会「想像の翼を広げる…

2月15日10時~11時15分で、オンラインセミナー「お金さんに愛されよう♡」を開催いたします。参加費は3500円参加は、先着順、残席2名様です。こちらの…

こんにちは^^オンラインでコーチングを行っているローズポートコーチングの斉藤美智代です^^今日は、オンラインでコーチング受ける利点について…

あらゆるお客様に満足していただけるよう、多種多様な内容の記事をブログにて公開しております。たとえば、人間関係と幸福感の関係性についての解説、または恋心を抑えられない時のアドバイスなどがございます。それぞれの記事は可能な限りわかりやすく書くよう心掛けておりますので、知識を深めやすいと好評です。また、スタッフの日常や英会話教室のことについてなど、気軽に楽しめる記事も掲載していく予定です。
DVが発生してしまう理由にはさまざまなものがございますが、いずれにせよそれを受ける方が被るストレスは計り知れず、一刻も早く状況を打開することが望まれます。DVは肉体への暴力だけでなく金銭面を厳しく管理したり他者との関わりを強制的に絶たせたりといったことも含まれます。少しでも辛いと思ったならそれがDVである可能性がございますので、どなた様も遠慮せずにご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。