オンラインお茶会のお客様の声

お問い合わせはこちら

ブログ

オンラインお茶会のお客様の声

2020/06/18

先月オンラインお茶会「想像の翼を広げるお茶会」を実施しました^^

お客様の声をお一人様分づつご報告いたします^^

1.お茶会「想像の翼を広げるお茶会」に参加しようと思ったきっかけはなんでしたか?

 

⇒美智代さんの優しくてしっかりされている雰囲気が魅力的でした。

 

2.実際に参加してみていかがでしたか?何か変化をかんじられたでしょうか?

 

⇒行きたい未来の想像で、視聴覚は良く聞くのですが、香りや味を聞かれたのは、新鮮でした。

「お祝いですね」と言ってもらって初めて、そうか、お祝いしているんだ!と気が付きました。

そして、人の良いところを言い合うのは、とても幸せな気持ちになりますね。

お相手の素敵なところを伝えるだけで、気持ちがあがりました。

 

3.想像の翼を広げてみたことで、行きたいところに行けそうですか?

 

⇒行けそう!と思いました。

 

4.3の答えはなぜですか?

自分以外の人にいけますよ、と言ってもらって、しかも、おめでとうと言ってもらったのが、

とっても嬉しかったです。

 

5.お茶会として魅力的なものでしたか?

またあったら参加したいと思えるものでしたか?

 

はい、少し早く退席した形になりましたが、その後も気持ちよく過ごせました。

 

6.斉藤美智代の印象はいかがでしたか?

 

⇒私はうまく伝えられなかったのですが、フォーローしてくださってさすがだなーと思いました。

私が言いたかったことより、ずっと素敵な形で伝えてくださってるというかんじでした。

 

7.お茶会、その他、参加を迷われている方に

ひとことありましたらお願いいたします^^

 

⇒明るい未来が広がるので、オススメです。

気負わず、楽な気持ちで参加されてみたらと思います。

(R.M.様 女性)

*****************************

上記「想像の翼を広げるお茶会」大好評につき

今月も開催いたします。

日時:6月25日木曜日 15:00~16:30

場所:オンライン(ZOOMにて)

参加費:3000円(税込み)

 

参加ご希望の方は、

お申し込みボタンよりLINE公式アカウントに

ご登録の上「お茶会希望」とメセージをくださいね^^

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。